Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • 店舗限定!『ビブリア古書堂の事件手帖』コラボレーションメニューを展開!
COLLABORATION

Update : 2018. 10. 24

店舗限定!『ビブリア古書堂の事件手帖』コラボレーションメニューを展開!

シリーズ累計680万部突破、三上延のベストセラー小説「ビブリア古書堂の事件手帖」(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)が、完全映画化。11月1日(木)からの全国公開を記念して、カフェコムサでは映画とのコラボメニュー「ビブリア古書堂の事件手帖」のケーキセットを渋谷西武店・柏の葉T–SITE店・ながの東急店の3店舗で展開します。

旬のフルーツをふんだんに使用した古書堂の本棚をイメージしたケーキとドリンク(コーヒーもしくは紅茶)に、コラボ特製しおりと限定コースターがついた、期間限定のセットです。特製しおりには、数量限定で豪華キャスト・監督・著者のサインが一部入っているので、運がよければ当たるかも!

是非この機会に、カフェコムサのケーキで「ビブリア古書堂の事件手帖」の世界観を堪能してはいかがでしょうか。

「ビブリア古書堂の事件手帖」 ケーキセット ¥1,200(税込¥1,296)
※ドリンクはコーヒーまたは紅茶(HOT/ICED)からお選びいただけます。


「ビブリア古書堂の事件手帖」のケーキ
-フルーツモンブラン-
ベース:カスタードクリーム

彩り豊かなフルーツとモンブランクリームで本棚に並んだ様々な書籍を表現しました。映画の舞台となった北鎌倉の生い茂った葉をイメージして飾り付けたチョコがアクセントになった、「ビブリア古書堂の事件手帖」コラボ限定ケーキです。

【特典】
●特製しおり

ケーキセットをご注文のお客様に1枚お渡しします。

豪華キャスト・監督・著者のサイン入りが当たるかも!

※特典の「特製しおり」は先着順の配布となります。
※特典のしおりはブラインド形式の為、特定の絵柄をお選びいただけません。
※商品の特性上、同じ種類のしおりが続けて排出される場合があります。

原作:三上延 出演:黒木華 野村周平/成田凌/夏帆 東出昌大 監督:三島有紀子

●限定コースター

ケーキセットをご注文のお客様に1枚お渡しします。

店舗:渋谷西武店・柏の葉T–SITE店・ながの東急店
期間:11月1日(木) ― 18日(日)

*1日の提供数に限りがございますので、売り切れの際はご了承くださいませ。
*フルーツの入荷状況によりデザインが異なることがあります。

©2018「ビブリア古書堂の事件手帖」製作委員会