Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • クリスマス限定デザインのケーキを展開中!
INFORMATION

Update : 2017. 11. 30

クリスマス限定デザインのケーキを展開中!

12月25日(月)までの期間限定で、旬のフルーツを使用したシーズナルケーキ、通常展開しているベーシックケーキがクリスマスデザインで販売中!

店頭でもクリスマスムード満点でお客様をお迎えします!今だけのクリスマスデザインをお楽しみください。

●新潟県産洋梨「ルレクチェ」といちごのケーキ
ベース:クリームチーズ

洋梨のとろけるように濃厚な甘みを活かすため、甘酸っぱい国産いちごとともに相性のよいクリームチーズのベースに飾り付けました。みずみずしい果肉といちごの酸味が絶妙なバランスのケーキです。

●和歌山県産九度山産甘熟柿「希」のケーキ
ベース:ブラックフロマージュ

「希」の美味しさを存分にお楽しみいただけるよう、カスタードクリームのベースに贅沢に飾り付けました。ツリーのオーナメントのように模ったクッキーがアクセントになったケーキです。

●キャラメルマンゴーポワール ~洋梨とマンゴーのキャラメルケーキ~
ベース:マスカルポーネ

旬の洋梨ととろけるようなマンゴーの甘さを活かすために、ミルキーなマスカルポーネのベースに飾り付けました。フルーツとほろ苦いキャラメルクリームの相性がよい、この時期限定の組み合わせをご堪能ください。

●ストロベリー ~国産いちごのケーキ~
ベース:マスカルポーネ

国産いちごをマスカルポーネのベースに贅沢に飾り付けた、いちご本来のみずみずしさ、甘さ、やわらかな果肉をお楽しみいただけるケーキです。いちごそのものの美味しさをご堪能ください。

●愛媛県産柑橘「紅まどんな」のケーキ
ベース:フロマージュブラン

愛媛県産の大変希少な柑橘「紅まどんな」。やわらかい果肉とたっぷりとした果汁を余すところなく詰め込みました。甘さを控えた生クリームが、「紅まどんな」の濃厚な甘みと独特なシトラスの香りを引き立てます。

●ネージュフレーズ
ベース:フロマージュブラン

みずみずしく甘いやわらかな果肉の国産いちごを、生クリーム、サワークリーム、コンデンスミルクを合わせたコクのあるクリームとともに飾り付けました。仕上げにホワイトチョコレートをトッピングした美しいケーキです。

●マンゴーリース ~いちごとマンゴーのケーキ~
ベース:カスタードクリーム

甘くとろけるようなマンゴーと甘酸っぱいいちごをふんだんに飾り付けた、人気の組み合わせです。定番人気の「いちごとマンゴーのケーキ」をいつもとは違う、クリスマス限定デザインでお楽しみいただけます。

●ポインセチア ~セゾンフリュイ~
ベース:カスタードクリーム

いちご、マンゴー、洋梨など色とりどりのフルーツを、冬の花「ポインセチア」に見立てて飾り付けました。優しい甘みのカスタードクリームのベースとともに、様々なフレッシュフルーツの美味しさをお楽しみください。

●ホーリーショコラ ~いちごとバナナのチョコケーキ~
ベース:ビターチョコレート

いちご、バナナ、チョコレートの人気のコンビネーションを1ピースでお楽しみいただける定番商品「いちごとバナナのチョコケーキ」に、ほろ苦い抹茶のチョコレートのひいらぎを飾り、クリスマス限定のデザインに仕上げたケーキです。

●ベリーハート ~ベリーとチョコレートのケーキ~
ベース:ビターチョコレート

甘酸っぱいいちご、ブルーベリー、ラズベリーをほろ苦いビターチョコレートのベースに飾りました。ハートにカットしたいちご、いちごホワイトチョコクリームが美しいデザインの、クリスマス限定ケーキです。

●ロッシェフレーズ ~いちごとココアクラムのケーキ~
ベース:アマンディーヌ

甘酸っぱいいちごとココアクラムを、生クリームとともにアーモンド風味のベースに飾りつけました。過去にカフェコムサの大人気商品だった「ロッシェ」を、クリスマスデザインで再現したケーキです。

●ストロベリーツリー ~いちごモンブラン~
ベース:カスタードクリーム

いちごが美味しい時期にカフェコムサで展開している「いちごモンブラン」を、クリスマスツリーをイメージしたデザインに仕上げました。国産いちごと甘さ控えめのマロンクリームの相性抜群なケーキです。

*店舗により展開内容、価格、デザインが異なります。