Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • 歴代人気ケーキが期間限定で復活!「復刻ケーキコレクション」
INFORMATION

Update : 2018. 06. 06

歴代人気ケーキが期間限定で復活!「復刻ケーキコレクション」

6月7日(木)から24日(日)までの期間限定でカフェコムサの歴代人気ケーキが復活する「復刻ケーキコレクション」を開催します。

今年の商品は、なめらかな口どけのほろ苦いティラミスに甘酸っぱいいちごがアクセントになった「いちごのティラミス」と、とろけるように甘い旬のマンゴーとシャキシャキのりんごの食感も一緒にお楽しみいただける「マンゴーとチーズのケーキ」の2種類をご用意致します。

当時の美味しさや華やかなデザインを損なうことなく、より美味しく魅力的なケーキに仕上げました。カフェコムサの歴史を彩る人気ケーキをこの機会に是非お楽しみください。


マンゴーとチーズのケーキ
【ベース:フロマージュブラン】

リボンの様に飾り付けられたマンゴーと、繊細にカットされたりんごがアクセントになった華やかなデザインで復刻しました。フロマージュブランのベースに濃厚なマンゴームースとクリームチーズを重ね、フルーツとチーズの相性抜群なケーキです。


いちごのティラミス
【ベース:マスカルポーネ】

コクのあるマスカルポーネベースに、コーヒー、シロップがたっぷり染み込んだスポンジを重ね、トップには甘酸っぱいいちごをふんだんに飾り付けました。過去の人気商品の魅力をそのまま活かし、再現したケーキです。

展開期間:6月7日(木)― 6月24日(日)

*フルーツの入荷状況や店舗により、価格、デザイン、展開日が異なります。