Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • “平成”にカフェコムサで人気を博したケーキが限定復活!「復刻ケーキコレクション」
INFORMATION

Update : 2019. 04. 17

“平成”にカフェコムサで人気を博したケーキが限定復活!「復刻ケーキコレクション」

過ぎゆく”平成”と新元号「令和」をお祝いし、平成時代にカフェコムサで人気を博したフルーツケーキが「復刻ケーキコレクション」として4月19日(金)~5月12日(日)の期間限定で登場致します!

甘酸っぱいいちごと濃厚なパンナコッタの相性抜群の「いちごとパンナコッタのケーキ」、マンゴーをリボンのように飾り、中にも濃厚なマンゴームースが入った「マンゴーとチーズのケーキ」、彩り豊かなフルーツとなめらかな口どけのほろ苦いエスプレッソの「フルーツティラミス」の3種類をご用意します。

是非この機会にお楽しみくださいませ。


いちごとパンナコッタのケーキ
ベース:フロマージュブラン

甘酸っぱいいちごをふんだんに使用し、濃厚な自家製パンナコッタとともにフロマージュブランのベースに美しく飾りました。


マンゴーとチーズのケーキ
ベース:クリームチーズ

リボンの様に飾り付けられたマンゴーと、繊細にカットされたりんごがアクセントの華やかなデザインに仕上げました。中の濃厚なマンゴームースがクリームチーズのベースと相性抜群なケーキです。


フルーツティラミス
ベース:マスカルポーネ

彩り豊かなフルーツをコクのあるマスカルポーネクリームとあわせました。フルーツとほろ苦いエスプレッソとのコンビネーションをお楽しみください。

期間:4月19日(金)― 5月12日(日)

*フルーツの入荷状況、店舗によって価格、デザイン、展開内容が異なります。