Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • 1年に1度の特別な出会い、七夕。「織姫」「彦星」のケーキ展開
INFORMATION

Update : 2019. 06. 17

1年に1度の特別な出会い、七夕。「織姫」「彦星」のケーキ展開

6月20日(木)から七夕にちなんだ「織姫のケーキ」と「彦星のケーキ」を展開します。

みずみずしく甘い桃といちじく、山形県産のさくらんぼ“佐藤錦”を合わせた「織姫」のケーキ、香り豊かな静岡県産“マスクメロン”とマンゴーを合わせた「彦星」のケーキの2種を期間限定で販売します。

1年に1度しか会うことの出来ない「織姫」と「彦星」を連想させるように、1年でこの時期しか食べることのできない人気の組み合わせのケーキです。

旬を迎えるフレッシュフルーツとともに、夜空にキラキラ輝く天の川をイメージしたゼリーをふんだんに飾り付けた、煌びやかなケーキをお楽しみください。


織姫 ~桃といちじくと佐藤錦のケーキ~
ベース:クリームチーズ

優しい甘さで果汁たっぷりの桃と、プチプチした食感のいちじく、甘酸っぱい山形県産さくらんぼ「佐藤錦」をクリームチーズのベースと組み合わせた、可愛らしい織姫をイメージしたケーキです。3種のフルーツの甘みと、天の川に見立てたはちみつレモンゼリーのハーモニーをお楽しみ下さい。


彦星 ~静岡県産マスクメロンとマンゴーのケーキ~
ベース:フロマージュブラン

芳醇な香りとたっぷりな果汁の静岡県産マスクメロンと濃厚な甘みのとろけるようなマンゴーをフロマージュブランのベースに飾った彦星のケーキです。星型のマンゴームースとはちみつレモンゼリーで夜空に輝く天の川を表現しました。

*店舗により価格が異なります。

*仙台パルコ店はデザインと展開期間が異なります。(展開期間:7/1~8/8)

*下記の店舗ではお取扱いがございません。
対象店舗:渋谷西武店・本川越ペペ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフルMASAKI店

展開:6月20日(木)―7月7日(日)