Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • 毎年大好評企画「桃のケーキ 第1弾」7/4~展開!
INFORMATION

Update : 2019. 06. 28

毎年大好評企画「桃のケーキ 第1弾」7/4~展開!

これから旬を迎える桃をふんだんに使用した桃のフェア「桃のケーキ」を7月4日(木)~8月28日(水)の期間展開します。

第1弾にあたる7月4日(木)~7月31日(水)は、山梨県笛吹市が誇るブランド桃「富士山の彩(フジヤマノイロドリ)」を存分に味わえる『山梨県笛吹産「富士山の彩」桃のケーキ』、果汁たっぷりの桃と濃厚な甘さのマンゴーの組み合わせが嬉しい『山梨県産桃とマンゴーのケーキ』、優しい甘さと芳醇な香りのメロンを両方楽しめる『桃とメロンのケーキ』、チェリークリームと共にフワフワのスポンジに飾り付けた『桃とチェリークリームのショートケーキ』の4種を展開。

この時期に是非お召し上がり頂きたい、選りすぐりの桃で創ったケーキで、皆様をお待ちしております。


山梨県 笛吹産「富士山の彩(ふじやまのいろどり)」桃のケーキ
ベース:フロマージュブラン

芳醇な甘い香りと甘い果汁たっぷりの山梨県産の桃「富士山の彩」を大ぶりにカットし、フロマージュブランのベースに飾りました。口いっぱいに広がる桃の美味しさをご堪能ください。

■山梨県笛吹産「富士山の彩(ふじやまのいろどり)」…
山梨県笛吹市は、生産量日本一を誇る桃の一大産地です。「富士山の彩」と名付けられたブランドの桃は、太陽の光をたっぷりと浴びた、輝くピンク色の果肉、芳醇な香りと濃厚な甘みが特徴です。


山梨県産 桃とマンゴーのケーキ
ベース:クリームチーズ

みずみずしく甘い桃と、とろけるように甘いマンゴーをあわせ、コクのあるクリームチーズのベースに飾りました。相性抜群はフルーツのコンビネーションをお楽しみ下さい。


桃とメロンのケーキ
ベース:マスカルポーネ

果汁たっぷりの桃と香りが良く甘いメロンをあわせて、美しく飾り付けました。まろやかな甘さのマスカルポーネのベースとともにお楽しみ下さい。


桃とチェリークリームのショートケーキ

甘くみずみずしい桃をふんだんに使用し、ふわふわのスポンジ、甘さを控えた生クリームと合わせました。チェリークリームと相性抜群な、この季節だけのショートケーキをお楽しみ下さい。


*フルーツの入荷状況・展開店舗により、産地が異なります。

*店舗により価格が異なります。

*下記の店舗では「桃のケーキ 第1弾」のお取扱いはございません。
旬の桃を使用したケーキとスムージーがお楽しみいただける「桃フェア」を実施中!

対象店舗:渋谷西武店・本川越ペペ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフルMASAKI店

展開期間:第1弾 7月4日(木) ― 7月31日(水)

第2弾は8月1日(木)から展開します!お楽しみに!