Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • 【今月は3日間開催!】 毎月22日「ショートケーキの日」限定ケーキ。3月22日は2種類の桜のショートケーキ!
INFORMATION

Update : 2020. 03. 16

【今月は3日間開催!】 毎月22日「ショートケーキの日」限定ケーキ。3月22日は2種類の桜のショートケーキ!

ちょうど一週間前は15日。カレンダーを見ると、22日の上の段に15日があります。15日(いちご)が22日の上に乗っていることから決められた「ショートケーキの日」に、カフェコムサでは毎月22日だけの限定ショートケーキを展開します。

今月は、この時期にぴったりな春を感じる「満開-いちごと桜のショートケーキ-」と「葉桜-いちごと抹茶クリームのショートケーキ-」の2種類のショートケーキ。

それぞれの組み合わせを食べ比べることのできるショートケーキの日限定のケーキは、3月20日(金・祝)~22日(日)の3日間販売致します。

満開 -いちごと桜のショートケーキ-

桜の花びらに見立ててカットしたいちごと、香り豊かな桜あんのクリームを合わせました。華やかに咲き誇る満開の桜をイメージして、美しく飾り付けたショートケーキです。


葉桜 -いちごと抹茶クリームのショートケーキ-

散りゆく桜の花びらに見立てたいちごと、芽吹き始めた若葉を抹茶クリームで表現しました。中にはいちごクリームを使用し、ピンクと緑のコントラストで桜が新緑に移り変わる葉桜をイメージしたショートケーキです。

*今月は3月20日(金・祝)~22日(日)の3日間展開します。

*店舗やフルーツの入荷状況により展開商品、デザイン、価格が異なります。