Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • 1年に1度の特別な出会い、七夕。「織姫」「彦星」のケーキ
INFORMATION

Update : 2020. 06. 18

1年に1度の特別な出会い、七夕。「織姫」「彦星」のケーキ

6月25日(木)から7月7日(火)の期間、七夕にちなんだ「織姫のケーキ」と「彦星のケーキ」の2種類の限定ケーキを展開します。

さくらんぼといちじくのほんのりピンク色が可愛い「織姫」のケーキ、メロンと桃の透き通るように美しい「彦星」のケーキ。1年に1度しか会うことの出来ない「織姫」と「彦星」を連想させる1年でこの時期しか食べることのできない人気のケーキです。

旬を迎えるフレッシュフルーツをふんだんに使用した、煌びやかなケーキをお楽しみください。


織姫 ~さくらんぼといちじくのケーキ~
ベース:クリームチーズ

優しい甘さのさくらんぼと、独特な食感のいちじくを合せてクリームチーズのベースに飾りました。香りのよいフルーツカクテルティーゼリーがアクセントになった“織姫”をイメージしたケーキです。

*銀座店では山形県産さくらんぼ「佐藤錦」を使用しております。


彦星 ~メロンと桃のケーキ~
ベース:フロマージュブラン

芳醇な香りのメロンと、果汁たっぷりの甘い桃を合わせてフロマージュブランのベースに飾りました。キラキラと輝くはちみつゼリーの星がアクセントになった“彦星”をイメージしたケーキです。

*銀座店では静岡県産「マスクメロン」を使用しております。

展開:6月25日(木)― 7月7日(火)

*フルーツの入荷状況、店舗によって価格、デザイン、展開内容が異なります。

*7月2日オープン予定の守口京阪店では、こちらの商品の展開はございません。