Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • まるで宝石のようなぶどうを贅沢に使用!「ぶどう物語」
INFORMATION

Update : 2020. 08. 28

まるで宝石のようなぶどうを贅沢に使用!「ぶどう物語」

今年も大人気の企画「ぶどう物語」を9月1日(火)~9月23日(水)の期間限定で実施します。

大きさ・糖度・色・つやの厳しい基準をクリアした山梨県笛吹産のシャインマスカット「富士山の彩(ふじやまのいろどり)」、食べる宝石と言われているルビー色に輝く石川県産プレミアムぶどう「ルビーロマン」、みずみずしく濃い甘みのぶどうを使用した「ぶどうのケーキ」の3種を展開致します。

それぞれのぶどうと相性の良いベースに美しくふんだんに飾ったこの時期限定の特別なケーキを、是非お楽しみ下さい。


山梨県笛吹産シャインマスカット「富士山の彩」のケーキ
[ベース:フロマージュブラン]

1ピース:1,200円 (銀座店:1,400円/1ホール 14,000円)

山梨県笛吹産の「富士山の彩(ふじやまのいろどり)」をふんだんに使用し、フロマージュブランのベースに飾りました。パリッとした皮の食感と、濃い甘みをお楽しみいただけるケーキです。


石川県産プレミアムぶどう「ルビーロマン」のケーキ
[ベース:マスカルポーネ]

1ピース:1200円

とても希少性の高い、石川県オリジナルのプレミアムぶどう「ルビーロマン」を贅沢に飾り付けたケーキです。大粒で色鮮やかな赤色の果皮、たっぷりの果汁が魅力的な「ルビーロマン」をご堪能下さい。

<銀座店限定>
石川県産プレミアムぶどう「ルビーロマン」のケーキ

1ピース 2,300円/1ホール 23,000円

*銀座店のみデザインが異なります。
*大変希少なフルーツの為、入荷状況により品切れの場合がございます。展開入荷状況に関しては店舗までお問い合わせ下さい。


ぶどうのケーキ
[ベース:クリームチーズ]

1ピース:980円(銀座店:ピース 1,400円/1ホール 14,000円)

みずみずしく濃い甘みのぶどうをふんだんに使用し、ぶどうクリームとあわせて飾り付けました。相性抜群なクリームチーズのベースとともにお楽しみ下さい。

*銀座店では長野県産「ナガノパープル」を使用

展開:9月1日(火) ― 9月23日(水)

*価格は全て税込です。

*フルーツの入荷状況や店舗により、展開期間・価格・産地が異なる場合がございます。入荷状況に関しては店舗までお問い合わせ下さい。

*下記の店舗での展開はございません。旬のぶどうを使用した「ぶどうフェア」を開催致します。
店舗:渋谷西武店・本川越ペペ店・柏の葉T-SITE店・高崎オーパ店

シャインマスカットのケーキ
[ベース:マスカルポーネ]

1ピース:750円

パリッとした食感で濃い甘みのシャインマスカットをふんだんに使用し、コクのあるマスカルポーネのベースに合わせて飾り付けました。


ぶどうのトライフル
[ベース:クリームチーズ]

1ピース:750円

ぶどうをふんだんに使用し、巨峰のムース、ふわふわのスポンジとともにトライフルに仕上げました。クリームチーズのベースとともにお楽しみ下さい。