Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • 甘くてしっとり美味しい、カフェコムサの新しい味!茨城県鉾田(ほこた)市産 さつまいも「旭甘十郎」(あさひかんじゅうろう)のケーキ!
INFORMATION

Update : 2022. 02. 16

甘くてしっとり美味しい、カフェコムサの新しい味!茨城県鉾田(ほこた)市産 さつまいも「旭甘十郎」(あさひかんじゅうろう)のケーキ!

カフェコムサでは、茨城県鉾田(ほこた)市産 さつまいも「旭甘十郎」(あさひかんじゅうろう)のケーキを2/17(木)~3月中旬まで期間限定で展開致します。
甘くてしっとり美味しい、カフェコムサの新しい味を是非この機会にお楽しみください。

■茨城県鉾田(ほこた)市産 さつまいも「旭甘十郎」(あさひかんじゅうろう)
鹿島灘の温暖な気候と肥沃な大地で育てたさつまいもの中から、でんぷん量の多い紅はるか、シルクスイートを選定し、熟成保存したものを「旭甘十郎」(あさひかんじゅうろう)と呼びます。※カフェコムサでは紅はるかを使用します。
低温貯蔵によって1か月以上保存するため、さつまいものデンプン質がゆっくりと糖化され甘く美味しいさつまいもが出来ます。ねっとりとした甘い食感が特徴の人気ブランドです。

■茨城県鉾田(ほこた)市産 さつまいも「旭甘十郎」(紅はるか)のケーキ

ベース:マスカルポーネ

濃厚な甘味の「旭甘十郎」をふんだんに使用し、優しい甘さのクリームと共にマスカルポーネのベースに飾り付けました。今の季節におすすめのケーキです。

1ピース:¥850(税込)

※銀座店は価格が異なります。
※フルーツの入荷状況により、展開期間が変更になる場合がございます。