Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • 毎月22日だけの限定ケーキ!今月は「トロピカルフルーツの女王」を楽しめるケーキ!
INFORMATION

Update : 2022. 05. 18

毎月22日だけの限定ケーキ!今月は「トロピカルフルーツの女王」を楽しめるケーキ!

22日のちょうど一週間前は15日。カレンダーを見ると、22日の上の段に15日があります。15日(いちご)が22日の上に乗っていることから決められた「ショートケーキの日」に、カフェコムサでは毎月22日だけの限定ショートケーキを展開しています。今月は、宮崎県産「完熟マンゴー」のショートケーキを21(土)・22日(日)の2日間展開致します。宮崎県産「完熟マンゴー」は、1本の木に何万もの花を咲かせた中から僅かな数しか実を付けず、さらにこれを1玉に剪定し大きくしていきます。完熟間近になると1玉1玉にネットを被せ、完熟してそのネットに落ちたマンゴーを出荷します。その風味は芳醇で、とろけるような奥深い甘さが特徴です。カフェコムサのショートケーキで宮崎県産「完熟マンゴー」の魅力を是非お楽しみください。

■宮崎県産「完熟マンゴー」のショートケーキ

1ピース  2,000円(税込)

展開日:5/21(土)・5/22(日)

とろけるような舌ざわりで濃厚な甘みの宮崎県産「完熟マンゴー」を贅沢に使用したショートケーキです。より一層マンゴーの美味しさが引き立つよう甘さ控えめの生クリームとあわせました。「完熟マンゴー」そのものの美味しさをご堪能ください。

*銀座店は価格とデザインが異なります。
*フルーツの入荷状況により価格とデザインが変更される場合がございます。