Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • 毎月22日だけの限定ケーキ!今月は夏の大人気フルーツ2種を使用したショートケーキ!
INFORMATION

Update : 2022. 09. 21

毎月22日だけの限定ケーキ!今月は夏の大人気フルーツ2種を使用したショートケーキ!

22日のちょうど一週間前は15日。カレンダーを見ると、22日の上の段に15日があります。15日(いちご)が22日の上に乗っていることから決められた「ショートケーキの日」に、カフェコムサでは毎月22日だけの限定ショートケーキを展開しています。今月は9月23日の「ぶどうの日」に合わせて、山梨県 笛吹(ふえふき)市産シャインマスカット「ふじやまの彩(いろどり)」と巨峰のショートケーキを二日間限定で展開致します。ぶどうの収穫が最盛期となるこの時期に近年大人気の「シャインマスカット」とぶどうの王様とも賞される「巨峰」、二種類のぶどうをお楽しみ頂けるスペシャルなショートケーキです。是非この機会に深まる秋と共にお楽しみください。

山梨県 笛吹市産シャインマスカット「ふじやまの彩」と巨峰のショートケーキ

甘く爽やかな香りの山梨県 笛吹市産のシャインマスカット「ふじやまの彩」を、巨峰と共にふわふわのスポンジ、生クリームとあわせて飾りました。食べた瞬間、みずみずしさと2種のぶどうの芳醇な香りが口いっぱいに広がるショートケーキをお楽しみください。

価格:1ピース  1,300円(税込)

*銀座店は価格とデザインが異なります。
*銀座店は、山梨県 笛吹市産シャインマスカット「ふじやまの彩」と長野県産 ぶどう「ナガノパープル」のショートケーキで展開致します。