Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • ~華やぐ香りのカカオのケーキでカカオ生産者とお召し上がりのお客様を笑顔でつなぐ~ 
INFORMATION

Update : 2024. 01. 12

~華やぐ香りのカカオのケーキでカカオ生産者とお召し上がりのお客様を笑顔でつなぐ~ 

カフェコムサでは1月13日(土)から2月14日(水)までカカオのケーキを展開致します。南米コロンビアで生産された健康なカカオは発酵、焙煎、沢山の化学変化を経て、チョコレートの香味へと形を変えます。「フルーツとしてのカカオ」の生産からこだわりのチョコレートを一貫して創られているCACAO HUNTERSのチョコレートを使用し、カカオを存分にお楽しみいただける、カフェコムサならではのケーキをお創り致しました。パティシエの技が織りなす、この季節にふさわしいカカオのケーキを是非ご家族やご友人、大切な方とご一緒に、ご自身へのご褒美に…それぞれのシーンに合わせてお楽しみください。


「CACAO HUNTERS」は南米コロンビアで良質なカカオを見つけ、生産者と手を取り合い丁寧にこだわりをもったチョコレートを作っています。さらには生産者の生活水準とモチベーションの向上を目指しています。カカオへの探求、チョコレートへの冒険、このチョコレートを召し上がって頂く皆様方も「CACAO HUNTERS」のお一人です。

■カカオのケーキ

ベース:カカオビター

カカオハンターズのチョコレートを使用し、カカオビターのベースにビターチョコレートクリームを絞り、カカオニブを飾り付けました。パッションフルーツのシロップが染み込んだスポンジと共に、香り豊かなカカオをご堪能ください。

1ピース:1,200円(税込)

*銀座店は価格が異なります。