Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • とろけるような甘さの完熟マンゴーが楽しめる!
INFORMATION

Update : 2023. 05. 12

とろけるような甘さの完熟マンゴーが楽しめる!

カフェコムサでは 5/17(水)~6/7(水)の期間で「マンゴーフェア」を開催します。マンゴーは栽培の歴史が古く、紀元前のインドで始まり、その後世界の各地で栽培されるようになりました。特有の香りと濃厚な甘みが魅力のマンゴーは代表的な南国フルーツで、世界三大美果の1つとも呼ばれています。日本でもとろけるような甘さと芳醇な香りが特徴の宮崎県産「完熟マンゴー」がこの時期に高い人気を誇ります。その宮崎県産完熟マンゴーをパティシエの技で美しいバラの花に仕上げたマンゴーローズのケーキは、カフェコムサの真骨頂とも呼べるケーキです。また、人気のフルーツを組み合わせたマンゴーといちごのショートケーキも展開致します。この機会にぜひ、カフェコムサのケーキでマンゴーの芳醇な香り、とろけるような美味しさを存分にお楽しみください。

宮崎県産「完熟マンゴー」のケーキ

ベース:フロマージュブラン

この時期に旬を迎える、とろけるような濃厚な甘みの宮崎県産「完熟マンゴー」を使用し、パティシエが美しいバラに仕上げ飾りました。国産ならではの、なめらかなマンゴーの極上の美味しさをご堪能ください。

マンゴーといちごのショートケーキ

芳醇な香りでなめらかな食感のマンゴーと甘酸っぱいいちごをあわせて美しく飾り付けました。人気のフルーツの組み合わせをお楽しみいただけるショートケーキです。

1ピース:1,300円(税込)

*銀座店はデザイン、価格が異なります。
*フルーツの入荷状況や店舗により、展開期間・価格・デザインが異なる場合がございます。