Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • 毎月22日だけの限定ケーキ。今月は希少な生ライチをふんだんにあしらった無垢なショートケーキ
INFORMATION

Update : 2023. 06. 15

毎月22日だけの限定ケーキ。今月は希少な生ライチをふんだんにあしらった無垢なショートケーキ

22日のちょうど一週間前は15日。カレンダーを見ると、22日の上の段に15日があります。15日(いちご)が22日の上に乗っていることから決められた「ショートケーキの日」に、カフェコムサでは毎月22日だけの限定ショートケーキを展開しています。6月は宮崎県新富町産の生ライチをふんだんに使用したショートケーキを展開致します。宮崎県新富町では10年余りをかけて国産ライチの研究と開発に取り組まれて来ました。試行錯誤を繰り返し開発されたライチを地域の特産として育て地域に還元する取組みもなされています。国産ライチは国内にわずか1%しか流通せず、大変希少で白く透き通った果肉と芳醇な香り、あふれる果汁が特徴です。旬の生ライチを是非カフェコムサのケーキでお楽しみください。

こちらのケーキは、スタンプカードのケーキ特典のサービスは対象外となります。

 

宮崎県 新富町産「生ライチ」のショートケーキ

白く透き通った肉厚の果肉と、あふれる果汁が特徴のとても希少な国産ライチを、ふわふわのスポンジ、生クリームと合わせて飾り付けました。甘さを控えた生クリームが生ライチの美味しさをより一層引き立てます。

価格:1ピース  2,000円(税込)

*フルーツの入荷状況により価格とデザインが変更される場合がございます。
*銀座店は価格とデザインが異なります。