Information

  • Top  /  
  • Information  /  
  • みずみずしい果肉の柿をお楽しみ下さい!「柿のケーキ」展開
INFORMATION

Update : 2019. 09. 27

みずみずしい果肉の柿をお楽しみ下さい!「柿のケーキ」展開

10月1日から旬の柿をふんだんに使用した「柿のケーキ」を展開致します。

みずみずしい柿と香ばしく濃厚なほうじ茶が相性抜群の『奈良県産柿と宇治茶衹園辻利のほうじ茶モンブラン』と、大玉で糖度が高い福岡県産「秋王」を贅沢に使用した『福岡県産「秋王」柿のケーキ』の2種類をご用意します。

秋の味覚をぜひカフェコムサのケーキでお楽しみ下さい。


奈良県産 柿と宇治茶 衹園辻利のほうじ茶モンブラン
ベース:カスタードクリーム

みずみずしい果肉で甘みたっぷりの奈良県産の柿を、宇治茶 衹園辻利のほうじ茶クリームと合わせカスタードクリームのベースにふんだんに飾り付けました。旬の美味しさをご堪能ください。

展開:10月1日(火) ― 31日(木)


福岡県産「秋王」柿のケーキ
ベース:マスカルポーネ

大玉で糖度が高く、みずみずしい果肉の福岡県産「秋王」を贅沢に使用し、マスカルポーネのベースに美しく飾り付けました。旬の美味しさをご堪能いただけるケーキです。

■秋王(あきおう)…
「富有柿」と「大秋柿」を掛け合わせ福岡県が開発した、世界初の種なし甘柿「秋王」。今年4周年を迎えた福岡県オリジナル品種の「秋王」は、鮮やかな色合、濃厚な甘さとサクサクとした食感、溢れる果汁が特徴です。

展開:10月25日(金) ― 11月20日(水)

*フルーツの入荷状況や店舗により、価格・展開期間が異なります。

*下記の店舗では「柿のケーキ」のお取扱いはございません。
対象店舗:渋谷西武店・本川越ペペ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフルMASAKI店